PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TOYOTA 2000GTライトカバー 前期

トヨタ ニセンゼンキ

 しげさん検査 梱包している間

 私は 何をしていたか
 
 トヨタ2000GTのライトカバー そー大きい方の型の製作にかかっていました

 何時ものように 発泡スチロールを切ったり貼ったり削ったりして

 ベースを作っていきます 巻き込んでしわが 出ない形を目指して

 こんな形になりました ん いいぞ

ニセン カタニ


 ネル布を二重に 両面テープで貼り込み ビロードで巻いて出来上がり

ニセン ライトセイケイ


 アクリルのモアイ像ではありませんよ

 型の跡を気にならないていどに抑えて 成形してます

 アクリルを硬めに暖めます つい何時もの感じでやってしまうと

 型跡が強く出でしまいます 

ニセンカタアガリ

 抜き取って 仕上げ

 右が 常進製 左が 中国製 写真だと 違いが出ませんね

 常進製 バフを掛けていません  。

 



 

| 日記 | 01:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jyousin.blog129.fc2.com/tb.php/237-65a9d6ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

