PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SR311 リアFRP型


 
 今日もライトカバーの注文残の成形していました

 何日か前に出来たものが 型当たりを気にならない程度にもっていけません

 やり方を論理的に処理して頭にはいっていなかったのです

 今日は正解を見つけて論理的に記憶しましたよ

 巻きつけの布引成形は 型当たりと形をだす圧力のバランスがとても

 範囲が狭いのね 一番の問題はアクリルを硬めに均等に暖めることですね

 SR311 FRP a

  今日は SR311リア FRPの型が出来てきました

 SR311 FRP b

 裏には開き止めのリブも着けてもらいました

 やっばり 松さん センスいいです 形の歪も見逃しません

 今度は 私の番です 暑いけど 気を入れていくしかないですね 。



  

| 日記 | 03:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jyousin.blog129.fc2.com/tb.php/239-c8b35be8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

