PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SR311リア 成形型


 SR311 スチロカタ イ

 昨日も今日も 鍛冶屋の禁句の連発 暑いんだよー

 思うようには 体動かず おまけに 相方 しげさん足首 腫らして動けません

 今週は昨日まで 一人で仕事 乗りませんね

 SR311のリアの型 今回は もー出そうも無い VW ポロの型を

 つぶして 作ります

SR311スチロカタ ロ

 何時もの用に 作っているのですが ペース遅いです

 

SR311リアカタ

 発砲スチロールでベースとなる型を 曲がりを延長した形にします

 明日から 気温が下がるというので 成形は明日だな

バイクライトカバー2

 バイクのライトカバー第二弾 の型も始めました

 前回はアルミを たたき出したのに 今回はFRPですね

 ちょと形がおとなしいですね 成形はし易そうですが

 もーすこし下側を えぐって もらいたかったなー  。





| 日記 | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jyousin.blog129.fc2.com/tb.php/241-4bd2483e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

