PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SR311 リア 出来ました

 今日は 横田基地友好祭とかで一般開放しているようで

 私の取引先の方が お立ち寄りになりました

 ありがとう また電話での お付き合いですね


 さーて 仕事のほうは SR311リアの抜き取りでしたね

 今朝 工場の重くなった鉄扉を開けた時に 腰がビリっときたので

 ゆっくり いきます

SR311リアヌキ

 抜き型を 成型したリアの 上に重ねて トリマーで抜き取り 

 この時 抜き型より 2mm大きく抜けます

 ですから 抜き方は 2mm 小さく 作ってあります

SR311リア アガリ

 今日は 三枚仕上げて終わりです

SR311ノーマル

 三十年たっても ここまでは ならないでしょ

 手入れの仕方にも よりますけど 私は見ることはできないね。


 

| 製品紹介 | 01:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jyousin.blog129.fc2.com/tb.php/243-213a0e72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

