PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

B310 アクリルウインドウ 製作予定変更

 
 そーですね 木曜日 B310サニーのリアを成型する 予定でしたが

 朝起きたら しげさん 体調悪く 吐いたようです

 私は予定を変更してクォーター ドアと成型していました

B310 クォーター

 夕方五時ごろ しげさん からの電話で 帰宅して

 病院へ 色々検査したけど 結果わからず

 点滴と 吐き気止めで すこし症状が和らいだので 帰宅

 B310 クォーター セイケイ

 金曜日 私は クォーターとドアの成型のつづき

 あまり気のはいらないので 早めに上がりました。

 土曜日は お休み しげさん 食べても 吐かなくなって 


 回復に向かっています でも本調子には 二日 三日 かかるでしょう。




 

| 日記 | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jyousin.blog129.fc2.com/tb.php/247-476356d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

