PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

S2000 ドア アクリルウインドウ

ミズフキ

 朝から これでした 雨水浸水 っま 台風ですから 覚悟はしてましたけど

 まだ近づいても いないのに 建屋の表に回ってみたら

 雨とい の縦管が 外れていたので 直していただけで ずぶぬれ

ロデカンソウ

 今日は S2000のドアの成型 でしたので

 電気炉の上で シャツの乾燥しながらの 作業です

カタヒヤシ

 連続 3セット 成型なので 型の温度をその つど 下げなくては

 曲がり具合が安定しません 冷却装置って 扇風機と霧吹きですけどー

 S2000 ドア セイケイ

 床拭きしながら アクリル 曲げ加工 疲れました。

 


| 製品紹介 | 23:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして!ブログ見させていただきました、素晴らしい技術ですね!

別ブログで見させていただいたワインボトルホルダー!私もほしいかも。

またおじゃまします!!

| テクノファーム | 2011/09/23 13:58 | URI |

Re: タイトルなし

> 初めまして!ブログ見させていただきました、素晴らしい技術ですね!
>
> 別ブログで見させていただいたワインボトルホルダー!私もほしいかも。
>
> またおじゃまします!!




 初めまして 同じ職人からの お褒めの言葉は嬉しいです

 みなさん それぞれ 一流の得意技を持ってますね

 テクノ ファーム さんも AKAIさんも

 でも それは 仕事で磨かれた 業です

 私も仕事を 呼び込める 業を磨きたいです

 コメントありがとう御座います

 私も テクノさんのブログにお邪魔します。

 


| YASUO | 2011/09/23 22:42 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jyousin.blog129.fc2.com/tb.php/250-a53b2783

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

