PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さい車の フロントスクリーン

フロスク サイカタ
 

 フロントスクリーン 下部に大きく段差のある 型に 成ってしまいました

 さーて 成型は どーする この段差 布引では 出ませんよね

 フロスク ジグ
 
 寝ながらでは 答え見つからず

 実は 型を作っている時から 考えていたのですが

 コレ しかないですね 布掛けしたうえから 端を押さえる 治具

 フロスク セイケイ

 そして成型したのが これ 二枚成型して 一枚は失敗

 しかも 一発目が これです

 フロスク ジスクヌキ

 早速 裏けがき して ジスク サンダーで抜き取り 開始

 フロスク ヌキアガリ

 エンドレスで 周りを すりあげて これです

 下部を 治具 で押さえたら その反動ですこし膨らんだけど

 それも なんか いいね

 フロスク ヌキアガリ ロ
 

 明日は けがき線 までもー少し 追い込んで

 穴あけて 仕上げ ぎり間に合いそうです 。

| 日記 | 01:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jyousin.blog129.fc2.com/tb.php/252-6c25d8f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

