PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

CP21S アルトワークス アクリルウインドウ

 小さい車のフロントスクリーンは 今日あたりに 取り付けしていると言うことで

 穴位置が 合わない箇所があり てこずっているということでした

 取り付け後の 写真を 送って下さるとの事   お待ちしてます






 アルト ニクォーターカタ

 アルトワークスの アクリルウインドウ クォーター リア スモーク仕様

 の成型です

 私の所には アルト ワークス 二代目 から 三車種型があります

 今回ご依頼の CR22Sは 二代目のFFですね

 もー十年以上 製作していなかったので 型の掃除からです

アルト ニクォーターセイ

 
 このクォーター やけに回り込んでいますが 成型の工程で

 変な癖はでませんが

  後部開閉式 なので 閉めたときの 板の張りが 3mmでは

 すこし 弱いので 雨漏りすると思います

アルトニクォータアガ

 トリマーでの抜き取りは ガイドが外れないか ちょっと

 気を使いますね

アルトニリアヌキ

 逆にリアは 曲がりが少なく 平板でもいけるのでは と思ってしまいますが

 成型したものは 形を 保持する張りが あるので

 取り付けたとき に 格段のさを 感じるのでは

アルトニリアアガリ

 来週 早々に 発送します 北海のダートラ野郎様 今回はレースですね。

 

| 製品紹介 | 15:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jyousin.blog129.fc2.com/tb.php/253-7536c62e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT