PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

S2000 アクリルドア追加注文

S2000 アトオイ3


 こないだ 納品したばかりなのに また 3セット注文して頂きました

 S2000アクリルドア 前の 3セット 売れたようです

 それに 今回のも バックオダーだって 

 S2000 トバシレン

 今日は 電気炉で暖めた アクリルの板を 型の上に乗せる 所でも

 本番前の 落とし所を確認して 不敵に笑う おじさん

S2000 ヒキダシ

 ほどよく 暖められた アクリル板を つかんで 引き上げてだす

 
  アクリル板は 毛布を持っている 感じ位に柔らかい

S2000 トバシイ

 引き出した 高さを保ちながら 網打ちするように

 型の上に放り投げ

S2000 トバシロ

 やっぱり 本番は 真剣な顔です


 仕事が 入れば 寝太郎も 頑張ります。



 

| 製品紹介 | 01:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まいどです~
何となく気合を感じました

アクリルと金属は特性は違えど、「熱いうちに打て」ですかね?

お仕事頑張って下さい!

| akai | 2011/10/07 01:36 | URI |

Re: タイトルなし

> まいどです~
> 何となく気合を感じました
>
> アクリルと金属は特性は違えど、「熱いうちに打て」ですかね?
>
> お仕事頑張って下さい!



   今日も 遅かったんですね

 赤井さんの 仕事ぶり 気合も感じるし 励まされます

 心の どこかで もんくも 言ってるだろうけど

 仕事の 流れが解ると でちぁうよね

 私は 独り言で 言ってます。

| YASUO | 2011/10/07 02:01 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/07 23:46 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/10 09:46 | URI |

おじさん、かっこいい~

忙しいみたいで良かった~(笑)

| sato | 2011/10/12 23:44 | URI |

Re: タイトルなし

> おじさん、かっこいい~
>
> 忙しいみたいで良かった~(笑)




ここは私の 独壇場 大向こう の

 掛け声だけで 生きてます

 切れない程度に 仕事がきています

 一度 使って頂いた お客様が 宣伝してくれます

 とても嬉しいことです  もちろん京都の おっちぁんも

 ありがとーー。

 

| YASUO | 2011/10/13 00:40 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jyousin.blog129.fc2.com/tb.php/255-b8318086

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

