PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5mmガラス色アクリルケース

EG6.jpg


 この所 同じようなウインドウの成型で 更新出来ていませんです

 ほらねEG6ドア S2000ドア

 お仕事は 切れない程度に来ています 


 5mmケース ナガタテ
 
 久しぶりに アクリル板加工屋さんです

 5mmガラス色で 760X360 高さ310 のケース

 底板 乳半5mm 段つきはめ込み 

 アクリルの 接着 これも気の抜けない 仕事なんです

 常進技研 始めたころは アクリルの接着も出来なかったんです

 
 私は アクリルの接着物は  薬品の溶け込みが良いので 押し出し板です

 接着にはメチクロと言う薬品を使用していますが 遅乾剤も配合してます

 
 アクリルのスコヤ には 両面テープが付いていて 側板を立てられます

 後は外側を セロテープで貼って位置決め 

 5mmケースワキギメ

 長手側板 短側板 長手側板の順番で 天板に接着して

 手前に倒して 短側板と長手側板を 接着して行きます

5mmガラス ケース

 ひっくり返して 反対側を接着 で 終了

 あとは 明日 接着した 所を ペーパーで面出ししてバフ掛け


 

| 日記 | 01:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jyousin.blog129.fc2.com/tb.php/256-1e27e7b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT