PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランボルギーニ アクリル ドア

リベットハズシ


 さて始めましょう 私の工場に来て 他のウインドウやカバーを

 見て お話をして 注文 して頂いたのですから

 先ずは 初めての リベットを外してと

 意外と 巧くいきますね

 スライドする 小窓のレールや ダクトの付く部品は

 全て リベットで止めてあります

ダクトコウ


 ロックシステム

 スライドする窓を ロックさせるのに こんな物が付いてました

 ベアリングの玉を バネが 裏から押しています

 いくら ポリカでも リベットで止めると ひび割れしますね

ニソウタイコガタ


 部品を外したので 曲がりの 合いそうなのは これでした

 AE86の ベース型を 改造して 二層 構造にして

 中央部を 膨らましたものです

 ウインドウの下部 少し 浮いてますが これぐらい

 まだ柔らかいうちに 手で曲げちゃいましょう

 

   十月は お仕事が 切れると思っていましたが 

  程よく 入ってきます 
            
         お客様に 応援して頂いています

  ありがとう 御座います 。

 

| 製品紹介 | 01:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jyousin.blog129.fc2.com/tb.php/259-c42f5df8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

