PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランボルギーニ アクリル ドア

ランボウラケガキ
  

  成型したら 抜き型の製作ですね

 抜き型を 作って ドアの 大きさや 窓の抜き位置を規制しています

 これを 作っておけば 毎回同じ物が出来ます

ランボ ヌキガタ

 最初の一枚は 面倒でも 次からが楽ですね

 今回 3セットの 注文ですから 
 
 ランボ ヒダリ
 
 左ドアだけ 先に 取り付けて具合を 見てもらいます

ランボ ヒダリドア


 ウインド だけでの 判断では 良しのできですが

 この後の 作業どーするのかなー S様 連絡して下さい。

EVO10 ドア クォータ


 ランサーEVO10 一台分注文入りましたので

 製作 掛かりましょう

EVO10 リアドア

 今日は ドア リアドア クォター 成型ましたが

     電気炉使うと 暑かったー 変ですね この陽気   。

 
 




| 製品紹介 | 01:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/25 12:30 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jyousin.blog129.fc2.com/tb.php/260-4a5726e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

