PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月ですね 120R 3mm 成型

 もー11月ですね 今年は お仕事 切れていません

 多くの方々に 助けていただいています 感謝です



 先週の土曜日 中学の同窓会で 水道橋まで行ってきました

 還暦を迎える おじさん おばさん とは思えない パワーです

 ここまでで 心も体も ぼろぼろの私は ハイオク 満タン 頂きました

 

S2 4T 5T


 先週 またまた S2000ドア 注文入りました

 今回 初めての5mmだったので 注意点の おさらいを兼ねて

 在庫分で 4mmも成型しました

 123R5マイ

 急ぎで 120R 3mmも 仕上げましたよ

 ランボ ミスドア


 そーそー ランボルギーニ サーキットのS様 

 日曜日に 仮付けして 具合をみてもらった アクリルドアを持って来てくれました

 評価は んー はなまるでした 仕上がり 期待以上らしく にこにこです

 アクリルの 手加工で負ける訳にはいきません ドイツの職人さんに

 お土産 までいただいちぁいました 美味しかったです あれ

 ありがとう 御座います。   

               あー あれ 使ってますー か。






 

| 日記 | 01:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お世話になっております。

先日はお土産まで頂いて本当に有難う御座いました。

アクリルウインド最高の出来で満足しております。
常進さんにお願いしてほんとに良かった(^^)

今後とも宜しくお願い致します~

頂いた、あれ、早速使わせて頂きましたが、
予想通り嫁の物になってしまいました。

| GT2 | 2011/11/02 04:13 | URI |

還暦をむかえるご年齢なんですか!
ちょっとビックリしました。w
これからも職人の底力を見せてください。
あらためて私の目標にさせていただきます。
自分もレースに出るチャンスがあれば
常進技研さんのアクリルウィンド買いたいと思って
います。まだ先の話ですがその時は宜しくお願い
します。i-228

| プリンミニ | 2011/11/02 11:12 | URI |

Re: タイトルなし

> お世話になっております。
>
> 先日はお土産まで頂いて本当に有難う御座いました。
>
> アクリルウインド最高の出来で満足しております。
> 常進さんにお願いしてほんとに良かった(^^)
>
> 今後とも宜しくお願い致します~
>
> 頂いた、あれ、早速使わせて頂きましたが、
> 予想通り嫁の物になってしまいました。




GT2さんでの コメントありがとー

 いま来ている仕事終わり次第 始めたいので

 連絡してくださいね


 あれ 気に入っていただけて うれしいです

 お待ちしてまーす。






| YASUO | 2011/11/02 21:06 | URI |

Re: タイトルなし

> 還暦をむかえるご年齢なんですか!
> ちょっとビックリしました。w
> これからも職人の底力を見せてください。
> あらためて私の目標にさせていただきます。
> 自分もレースに出るチャンスがあれば
> 常進技研さんのアクリルウィンド買いたいと思って
> います。まだ先の話ですがその時は宜しくお願い
> します。i-228




そーなんですよ 自分でも驚きです

 大川さんの 一つ下だと思います あの方とは パワーが違いすぎますが

 少ないパワーでも ミニのように 小気味良く

 コーナーを駆け抜けたいですね。



 




| YASUO | 2011/11/02 23:15 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jyousin.blog129.fc2.com/tb.php/262-5dde3c06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

