PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FD2  アクリルウインドウ

FD2リア セイケイ


 昨日 FD2シビックの リア リアドア GA2シティーのドア成型して

 今日 抜き取り 仕上げていました

 FD2のリア 成型の段階では しっかりしてますが 抜き取ると

 曲がりが少ないので すこし頼りないですね。

 FD2

 これが 型ですけど ノーマルガラスに 黒ビロードを巻いてあります

 ネルでも出来ますが 幅の広い物が無く 大きい物には ビロードです

 ビロードのほうが 型当りが 細かく 出ますね


 しげさん 型に おしりを向けて 無礼ですよ 。

 FD2リアヌキ

 リア 抜き取り サイド落とし の写真ですが

 わずかな 曲がりを 正確に写しとらないと 強度が出ません

 FD2リアアガリ

 仕上がりは こんな感じ

 しっかりと成型 正確な大きさに抜き取り カット面の仕上げ

 すべてが そろって 取り付けると 強度が 出るんですね。

 

| 製品紹介 | 02:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jyousin.blog129.fc2.com/tb.php/263-48ecc4be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

