PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土曜のドライブ


 私の娘 カナコのミニ オイル交換の時期はとっくに過ぎての交換です

 カナコは 常進技研で中学の時から 私と一緒にアクリルの加工を

 手伝ってくれていました

 今は ガラス管のバナー加工の職人 一年生 忙しく働いているので

 時間がとれないのでしょう 

 スピリッツ


 車は近くのスピリッツさんに お願いして 

 私たちは 私のミニで 奥多摩湖までドライブです

 スピリッツさん 私が ダートラをやっていた時の相方です

 いつも ダブルエントリーでした 歳は10ほど違いますが

 私とは気が合います なぜか

スピリッツ ハ

 スピリッツ ロ

 私には 良く分からない車がいます

スピリッツワーゲン

 これだけは 判りますが


 カナコも 興味があるのか 覗きこんでいます

 オクタマコウヨウ

 さて私たちは 昼飯をcoco壱てすませて って カナコのおごりです

 なみだ こらえて ドライブ

  奥多摩湖までの 青梅街道は

 カナコが免許とってから 毎晩のように 運転の練習に

 使っていたので ひさしぶりだね

 奥多摩湖 周辺 今年は紅葉 まだまばらです

 でも ミニで山道 ドライブ たのしいですね やっぱり。

| 日記 | 03:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してます。

ミニでの山道ドライブ、いいですね~(笑)
私なんかは、必要以上にシフトダウン、アップをしてしまいそうです。

もっといいのは、娘さんとのドライブだといいうこと。最高でしょ(笑)
うちの娘もがんばって、マニュアルで免許を取りました!
いつの日か、ドライブしたいもんです(笑)

| 秋田のN田  | 2011/11/08 09:06 | URI |

スーパーストック風のフードスクープが載ったバラクーダ
ですね。テイクオフフードだし、アンダー・ザ・フードが
気になってしょうがないです。

| himenomotors | 2011/11/08 09:32 | URI | ≫ EDIT

Re: ご無沙汰してます。

> ミニでの山道ドライブ、いいですね~(笑)
> 私なんかは、必要以上にシフトダウン、アップをしてしまいそうです。
>
> もっといいのは、娘さんとのドライブだといいうこと。最高でしょ(笑)
> うちの娘もがんばって、マニュアルで免許を取りました!
> いつの日か、ドライブしたいもんです(笑)



はい とても楽しい時間でした

 N田さんも 娘さんのドライブする 助手席で

 指導して下さいね 

 久しぶりに私も 娘の運転に 指導いれました。



 

| YASUO | 2011/11/08 21:05 | URI |

Re: タイトルなし

> スーパーストック風のフードスクープが載ったバラクーダ
> ですね。テイクオフフードだし、アンダー・ザ・フードが
> 気になってしょうがないです。
  

 やっぱり   姫野さんなら 知っていると思いました

 あれが バラクーダですか あんなにでっぱちぁって  

  前見えるのかなー それにしても 大きいですね。

| YASUO | 2011/11/08 21:37 | URI |

こんばんは。

おー、楽しそうなクルマが沢山ですねー。

…ところで、奥多摩近いんですか?
私、てっきりYASUOさんは関西だとばかり思ってました。

割とお近くなら、プチオフ出来そうですね(笑)。

| 70sとむ | 2011/11/09 01:19 | URI |

Re: こんばんは。

> おー、楽しそうなクルマが沢山ですねー。
>
> …ところで、奥多摩近いんですか?
> 私、てっきりYASUOさんは関西だとばかり思ってました。
>
> 割とお近くなら、プチオフ出来そうですね(笑)。




とむさんは 都内ですよね

 私の工場は瑞穂 家は青梅ですよ

 奥多摩 どらいぶ 際はお立ち寄り下さい

 どらちゃんと 

 スピリッツさんもすぐ近く そーいえば 

  模型もけっこうもってました。

 

| YASUO | 2011/11/09 09:48 | URI |

娘が運転してドライブ!!

憧れますね~。うちはまだ10年以上先の話ですね~

| テクノファーム | 2011/11/09 22:12 | URI |

Re: タイトルなし

> 娘が運転してドライブ!!
>
> 憧れますね~。うちはまだ10年以上先の話ですね~



でもね 娘の運転する助手席は

 体がつっぱらかっちぁいます。

| YASUO | 2011/11/09 23:09 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jyousin.blog129.fc2.com/tb.php/264-58d6f473

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

