PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

急ぎ仕事の アクリルウインドウ

スライドレール


 らん゛るぎーに の スライドウインドウ 成型物のレール

 が付いていたので

 私もアクリルで作ってみようか

 ブレス式の型を またアクリルで    

  まづは ベースの成型

 レールカタザイロ

 なにも 図を書かずに 始めたら あー勘違い

 板厚 見落とし  何も見てないのに

 そかなところに 急ぎ仕事 アクリルウインドウ

 そんなに 大きくないとの事 なんだか お困りの様子

 やってみます  いっちぁいました

 プリウス フロント

  翌日 持ってきて頂きました

 ボンゴ フレディー って言っていたけど ガラスには TOYOTA

 プリウス リア アンダ
プリウス リア

 なんか 見たことあるよね この形

 これ プリウス ぢぁーないの なんか ぺらぺら

 持つと やけに しなります  フロントガラス 大きいです

 見積もりも 板厚 変更も 通りましたので

 急いで かかります

 バックミラー ハズシ

 フロントガラス に ミラーと センサーが付いたままだったので

 スクレッパー でこじっていたら ガラスが 掛けて 取れました

 最近の 接着 強力ですねー

 急いで 瞬間流し込んで 固めました 驚きです。



 






 

| 日記 | 02:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jyousin.blog129.fc2.com/tb.php/265-fba1b24a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

