PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プリウス カットモデル 

プリウス リアカタ

 急ぎ仕事 のアクリルウインドウは やっぱり プリウスですね

 出勤途中に 横に並んだプリウス ウインドウの形 同じでした

 フロント リア リアアンダー ガラスの3分の2の幅までの依頼

 ですので 縦割り カットモデル用 ですね

 プリリア セイケイ

 リアもリアアンダーガラスは何時ものやり方です

 だだ 急いで やるだけ

 でも リア 抜き取ったら もどりが 出ました

 低圧 プレスで 三日かけてもどします 

 本当は やり直したいのですが 時間がありません

 ながいこと やっていると ごまかし業も 覚えます あーやだ

プリウス リアアンダーカタ

 リア アンダーも スチロール でベース型を 作って


 プリ リアアンダカタロ

 まわりを ネルで 補強して 成型てす

 もちろん 布引です

 プリ リアアンダカタ


 今回は こんな形で いってみました ガラスに ビロードを

 巻く時間も 節約

 プリリアアンダヌキ

 成型は 抜き型用とで 二枚づつ 現車 があれば

 一枚で いっちゃいますけど

 プリウス フロントカタ

 土日で作った フロントウインドウ 3分の2 布引型

 あはー 白黒になっちぁいましたー

 初めての 方法 なので 明日は  お祈りしてから 成型ですね 。

| 日記 | 01:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jyousin.blog129.fc2.com/tb.php/266-384cec4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

