PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライトカバーの失敗

ビアル2カタアガリ

 ビアルベロライトカバー まだ成型終わりません

 しげさんと二人で プレス式でやっているのですが

ビアル2ビロマキ
  
 前回よりも 深く絞らないと形が出ないのですが

 プレス圧の 限界です 



 三日 連続で まともな物ができません

 前回のベース型や 押さえ枠を 流用しようとして

 正解を見失っていたかも

 ビアル2シッパイ

 こんなに 失敗 てきちまいました

 でも 落ち込んでても しょうがねー

 ビアル3プレスン

 今度は プレス出来る深さから ベース型の 形と 押さえ枠の形を

 決めたら こんなにスリムになりました

ビアル3スリムカタ

 これなら 90mm位 プレスすれば出来るかも

 急ぎ仕事のプリウスや ライトカバー にてこずって いるうちに

 おまたせ 仕事が溜まってしまいました 

 明日から 気合いれて いきます 。

 

  


| 日記 | 01:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありゃまぁ~
次は上手く出来ると良いですね

| akai | 2011/11/25 21:53 | URI |

Re: タイトルなし

> ありゃまぁ~
> 次は上手く出来ると良いですね



 
 今日は 型を直して 再々再再度の挑戦空しく 失敗

 応援を頼んで なんとか片側 成型しました

 赤井さんのコメント うれしいです

 明日は 残りのライトカバーに けりをつけます

 なめんなよー  ライトカバー  。

| YASUO | 2011/11/25 23:19 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jyousin.blog129.fc2.com/tb.php/269-2994c41e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

