PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャイロってなに


 先週日曜日に 横浜から K田様 千葉からM元様 お二人で

 アクリルのフロントスクリーン製作依頼 兼 見学かな 

 ジャイロ フロスクリーン


 このフロントスクリーン なんですけど どんな物に付いてるの

 それが オートジァイロ とかジァイロコプターとか言うものらしく

 あーー 一人乗りのヘリコプター ですかー  なんか落っこちソーですね

 K田 さんの 説明だと 竹とんぼの 上昇しているときが ヘリコプターで

 落ちてくるときが ジャイロ って言ってるのですが ちと判りませんが

 エンジンが止まっても 墜落はしないらしいです

 

 あーー フロントスクリーンは それに付いていたのが

 着地乱れて 壊したので 新しく 少し大きく作りたいとの事でした


 そんな所に またまた 横浜から ランボのSさん 来場

 まだ しかかったままの アクリルドアですが 

 ライトカバーの注文です 型となる32Zの ノーマルライト

 届けてくれました にこにこして みんな やさしいです

 

ビアル3フチトリ

 そーですね 失敗つづきの ビアルベロのライトカバー ですよね

 とりあえず 力で ねじ伏せました が いいのか 形はいいですが


 つばを ジスクサンダーでぬきとって 

 ビアル3 カン

 内側の 強く出た 型当たりを ペーパーで落として

 バフ仕上げ  できました。




 



 


| 日記 | 03:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジャイロってアレじゃなですか、ほらドラえもんに出てくる・・・・

それよりもライトカバーカッコイイですね
戦闘機のキャノピーみたいで

| akai | 2011/12/01 21:18 | URI |

Re: タイトルなし

> ジャイロってアレじゃなですか、ほらドラえもんに出てくる・・・・
>
> それよりもライトカバーカッコイイですね
> 戦闘機のキャノピーみたいで



そりぁー ジァイアン だろー って

 まんざら はづれでもないようです

 大きな羽は  風をうけてまわっているだけと言うこと


 ライトカバー むりくり 作ってしまいました 反省

 最近 読みが少しずれることが多いです 

 まだまだって言うことでしょうか 赤井様  。



  

| YASUO | 2011/12/02 00:36 | URI |

読みが外れるから面白いんじゃないですか(笑)
読みが当った時は快感だけど、毎回当られちゃ逆に面白くないっすよ
そんな人生は飽きます

| akai | 2011/12/02 22:45 | URI |

Re: タイトルなし

> 読みが外れるから面白いんじゃないですか(笑)
> 読みが当った時は快感だけど、毎回当られちゃ逆に面白くないっすよ
> そんな人生は飽きます



人生は 先を読まずに 生きてきましたから

 良いのだけど

 アクリルの加工だけは 読み倒しますので

 何時になったら 読みきれるのかと

 赤井さんの言うとおり 少し楽しみましょうか

 ありがとね 。

| YASUO | 2011/12/02 23:57 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jyousin.blog129.fc2.com/tb.php/271-e8797659

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

