PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スライドレール 接着

レールセツ


 一体成型で スライドレールを 作るのは一時断念

 今回は 曲げ成型した板に 曲げ成型した板を接着することにします

 この方法も 結構難しく なかなか一筋縄ではいきません

 クリップ 攻めで なんとかするしか ないなー

 スライドレールセツ

 この位で 勘弁してあげました

 エアースクープ2T

 スライド ウインドウに エアーを入れる為に

 外側に付ける エアースクープ の成型 こいつは やけに巧くいきました

 
 このエアースクープを 成型しているときに

 なんとなく スライドレールの 成型 イメージ出来ました

 作り方が 逆だったかも  。
 


| 日記 | 01:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そのエアスクープカッコイイですね

| akai | 2011/12/12 00:19 | URI |

Re: タイトルなし

> そのエアスクープカッコイイですね



 
 これね 失敗したスライドレールの型を 変なことして

 出来た物です その割りに よくできました

 でも 赤井さんなら どー使うかな。

| YASUO | 2011/12/12 00:42 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jyousin.blog129.fc2.com/tb.php/274-f03f1d7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT