PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年を またいだ お仕事

トヨニ クォータ ハイキ

 トヨタ2000GT トライアル 排気カバー付クォーター 成型した所で 大晦日

 オートサロンに出展する車なので あまりにも ぎりぎり納品じぁーね

 気になって 大晦日と元日休んだら もーいいや

 トヨニ ハネイタ

 二日から出て 終わらせましたが

 何もしていないうちに 腰がギクっと いっちぁいました

 ギックリまていってないのですが 動きがまるで ジーさん

 なんとか 終わらして 今日発送致しました

 トヨ2のお客様に 連絡 したら オートサロン 招待していただきました

 ありがとう御座います 何年振りでしょうか

32Zライトカバー

 去年から 待っていただいていた ランボルギーニ のライトカバー

 どこかで見た事ありますよねー  そーなんです  

 32Zのへットライト そのものです ランボルギーニって

 そーなんですか レーシングだからなのか なんか変ですね

 32Zライトキワク

 年頭のあいさつも 今年の目標もなく 始まってしまいました

 ただ ただ この アクリルの仕事をして 生き残りたいだけですね

  今年も よろしく お願い します。



| 日記 | 02:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます!!

YASUOさん挨拶が遅くなりました。

今年もよろしくお願いします♪

| 「Link」 たま | 2012/01/05 17:07 | URI |

Re: タイトルなし

> 明けましておめでとうございます!!
>
> YASUOさん挨拶が遅くなりました。
>
> 今年もよろしくお願いします♪



たまさん 久しぶりです

 今年は ブログ更新 期待してますよ 

 まだ カフェオレ飲みながら 作戦会議していますか

 今年も宜しくお願いします。

| YASUO | 2012/01/05 22:45 | URI |

本年もよろしくお願いいたします。


 ご挨拶遅れました。

 私も今年の事はまだ考えていません。
 そろそろ考えねば…

| sakai | 2012/01/11 20:20 | URI |

Re: 本年もよろしくお願いいたします。

>  ご挨拶遅れました。
>
>  私も今年の事はまだ考えていません。
>  そろそろ考えねば…


今年は 去年からの仕事の続きで始まってしまったので

 節目を感じる事無く 新年を迎えてしまいました
 
 今年も ブログに おじぁま致します 

 私には 学ぶところ いっぱいですので。

 
  


 

| YASUO | 2012/01/11 23:26 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jyousin.blog129.fc2.com/tb.php/282-76e1b8f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT