PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランボルギーニ ライトカバー


 腰痛の体を ひきずりながらの お仕事です

 ランボルギーニのライトカバー 成型しますの昨日のブログをみて

 仕事明けの足で 早速 見にきました S様 お尻をたたきに来たのかな

 いいえ 挨拶しながら にこにこです もー ランボルの仕事

 3回ぐらい飛ばして 年を越しました

ランボル ライトカバー

 楽しい お話の後 やってみましたよ 

 きれいな ライン 出てますが 二枚の木枠ではさむと

 ストロークが 稼げず しぼりが浅いですね

ランボル ライトカバーフカ

 試しに 木枠 一枚でいってみましたが

 やっぱり周りが しわしわで 後の抜き取りがしずらいね

 明日 一枚目の木枠 でかく抜き取ってやってみましょう

 
 やっぱり ランボルギーニ ライトは32Z用が付いているんだって

 もちろん 日産のマークは 消しててあるそうです。


| 日記 | 01:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

YASUOさんこんばんは♪

いつも見て頂いているのに
ろくに更新できずすいません><

ありがとうございます^^

最近忙しくなかなか作戦会議の
時間がなかったんですが

まだしっかり美味しいコーヒー飲みながら頑張ってます♪

今年も頑張りますのでよろしくお願いします!!

| CAR+SHOP+「Link」 たま | 2012/01/06 19:15 | URI |

そうそう

腰辛そうですが、あまり無理なさらぬよう><

気を付けてくださいね^^

| CAR+SHOP+「Link」 たま | 2012/01/06 19:21 | URI |

Re: タイトルなし

> そうそう
>
> 腰辛そうですが、あまり無理なさらぬよう><
>
> 気を付けてくださいね^^


腰は もーくせになっているので

 だましながら 付き合っていくしかないですね

 たまさんも 気おつけて 仕事してください

| YASUO | 2012/01/06 20:33 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jyousin.blog129.fc2.com/tb.php/283-59f60722

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

