PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランボルギーニ ライトカバー

ランボルライトカバーアガリ


 ランボルギーニ ライトカバー 出来ましたが

 今まで ついていた ポリカのカバーと比べると

 これでつくかなー

ランボルライトカバーアガル
 
 正面 の 型当たりはなく 良い出来です

 今回も こんな製品もできるなー と お勉強させてもらいました。


| 日記 | 23:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT



おー!かっこえー!
これが噂のZ32ライト付きランボのライト(ややこしいですね)
僕もZ32乗ってたからこの形状にはピクっと来ます(笑)

僕がまだZ32に乗っていたら作ってもらいたかったなぁ~




| akai | 2012/01/07 22:29 | URI |

Re: タイトルなし

> おー!かっこえー!
> これが噂のZ32ライト付きランボのライト(ややこしいですね)
> 僕もZ32乗ってたからこの形状にはピクっと来ます(笑)
>
> 僕がまだZ32に乗っていたら作ってもらいたかったなぁ~



ちっとも 噂になっていないけど

 Z32 に乗っていたことあるの だったらいい感じに出来ているのが

 判るよね  このライトカバー ノーマルのガラスカバーを

 そのまま型にしているので すんなり はまるか どうかってとこです。



 

| YASUO | 2012/01/07 23:59 | URI |

あ、噂って表現が悪かったです^^;
このライトの付いたランボが出た時に僕は一目でZ32の物だと気が付いたんですよ
当時それを友達に話しをしたら「ランボルギーニがZ32のライトなんて付けるかいな、似てるだけやって!有りえへんわ!」みたいな反応だったんですわ~
でも絶対に同じやってば!みたいな感じで真相は謎のまま暫く時が流れたって思い出話です

その友達は何故かZ32を目の敵にしてました(笑)
いやぁ、本当に懐かしい^^


ホントいい感じに出来てますよ
上手く付けば良いですね~



| akai | 2012/01/08 00:17 | URI |

お世話になっております。

先日は長々とお昼までご馳走になってしまい申し訳ありませんでした。

ライトカバーかなり良い出来ですね♪
今から取り付けが楽しみです~

| GT2 | 2012/01/08 00:54 | URI |

Re: タイトルなし

> あ、噂って表現が悪かったです^^;
> このライトの付いたランボが出た時に僕は一目でZ32の物だと気が付いたんですよ
> 当時それを友達に話しをしたら「ランボルギーニがZ32のライトなんて付けるかいな、似てるだけやって!有りえへんわ!」みたいな反応だったんですわ~
> でも絶対に同じやってば!みたいな感じで真相は謎のまま暫く時が流れたって思い出話です
>
> その友達は何故かZ32を目の敵にしてました(笑)
> いやぁ、本当に懐かしい^^
>
>
> ホントいい感じに出来てますよ
> 上手く付けば良いですね~



噂っていう表現 赤井さんの心の中ね

 でも良く解るりましたね 本当にZ32のヘッドライトが

 付いていると言うことでした

 でも今年は 常進が 噂になって欲しいです。

| YASUO | 2012/01/08 01:43 | URI |

Re: タイトルなし

> お世話になっております。
>
> 先日は長々とお昼までご馳走になってしまい申し訳ありませんでした。
>
> ライトカバーかなり良い出来ですね♪
> 今から取り付けが楽しみです~




やー Sさん コメントありがとー

 Sさんと話していると まだアクリルの仕事

 やっていけるかもって思えて とても楽しいです

 取り付けは 私の腰の具合が 良くなってからですが

 わがまま ばっかりで すみません。

 

| YASUO | 2012/01/08 01:58 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jyousin.blog129.fc2.com/tb.php/284-f0d2b1a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

