PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オートサロン 行ってきました

オートサロン


 オートサロン 行ってきましたよ

 家族三人で 私 人ごみは好きじぁないので 気が引けていたのですが

 今日は 三人なので 楽しみにしてました 

 まー目的は 常進の作った物を 見に行くことですが

 電車でいったのですが 幕張に着いた時点でもーへたりぎみ

 TK01

 会場の 西ホールに入ったとたんに 見つけました

 TK-01 エキシージ といっても ノーマル部分はシァーシー

 だけのようですが フロント周りは ノーマルの感じですが

 後はもー別物ですね

 私は ライトカバー 作っただけですけど やっぱり楽しいですね

 こんな車作りの お手伝い 少しでも出来るのは

 TK01 F20

 リアミッドシップは変わらないけど F20エンジンが

 縦置きしてありますね  良く納まりりましたね

TK01ジォー

 
 常進技研 の名前も入れて 頂いていました うれしいです

 ありがとう 

 明日が 最終日ですね 頑張ってください


 ベイルベンツ


 今日は疲れたので 明日また つづきを

 最後に オートサロンらしい 一枚

 ベイルサイド さんの新作 エアロ

 ベースの 車が 良すぎて 難しいでしょうね。

 

 

 

| 日記 | 01:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれさまでした。

疲れますよね。
人ごみと大音響。

見ましたよ~一人乗りカーボンエキシージ。
かっこよかったです。
ライト周り。

また来年ですね、2000GTも見ましたよ。

| jetset八王子 | 2012/01/15 09:46 | URI |

Re: おつかれさまでした。

> 疲れますよね。
> 人ごみと大音響。
>
> 見ましたよ~一人乗りカーボンエキシージ。
> かっこよかったです。
> ライト周り。
>
> また来年ですね、2000GTも見ましたよ。




エキシージも2000GTも けっこう 人だかり してましたね

 行って 良かったです

 まともに見れたのは 西ホールだけでした。

| YASUO | 2012/01/15 20:02 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jyousin.blog129.fc2.com/tb.php/287-eeafb0e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

