PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オートサロン 2000GT

ロードスター2000GT

 オートサロンのつづきてすが

 この車 知ってますか トヨタ2000GTだと思いますよね

 でもここは オートサロンですから チューニングパーツ   

 ドレスアップ 改造車 の祭典です 

 ベース車はユーノスロードスターですが とこから見てもですよね

 ですから  ロードスター 2000GTと言う所ですね

ロードスター2000GTタルガ

 
 タルガトップ 実際にはないタイプですが 

 違和感の無い 仕上がりで こんなタイプもありましたね

 っと思ってしまいますね 

ロードスタートラフロ

 こちらは トライアル車を 再現した物でしょうか

 細部が 市販車とは違うので 雰囲気が違いますね 

 フェンダー タイヤハウスのエッジがたってます 

 私は ボンネットについてる アクリルを成型しただけですが


 ロードスタートライハイキ

  リアクォーター 排気カバー 車に着けると いいですね

  でも リペット止めしたので ひびが  一箇所

  アクリル は リペット厳禁です が

 ロードスタートライアルハイキ


 ちょっと綺麗 に作りすぎました

 ロードスタトラハナシ

 最後は ロードスターガレージの 代表とお話している ところですが

 私 怒ってますか いいえ ただ腰がいたいだけ

 すわる 所 ないの

 あ ライトカバーも 常進製 です

 展示していた 車は 愛知から 自走してきたそうです

 帰り道も 気をつけて下さい

 とても 楽しい 一日でした ありがとう御座います

 

  大川さんとはお会いできませんでした 残念





 

| 日記 | 23:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

YASUOさん、こんばんは。
また、何かの機会にお会い出きるのを楽しみにしてます。

| 大川光一です | 2012/01/16 20:32 | URI |

Re: タイトルなし

> YASUOさん、こんばんは。
> また、何かの機会にお会い出きるのを楽しみにしてます。




 お気遣い ありがとう御座います

 わたしは勝手に 雨宮さんの ブースに

 居るのかと思っていました あの混雑では

 合える 訳ないですよね。

| YASUO | 2012/01/16 22:04 | URI |

自分の作品がこんな華やかな場所でお披露目されるってのは職人の夢です
僕も何時か自分の作った物が「うりゃ!」っと展示されてみたいです

| akai | 2012/01/17 20:12 | URI |

Re: タイトルなし

> 自分の作品がこんな華やかな場所でお披露目されるってのは職人の夢です
> 僕も何時か自分の作った物が「うりゃ!」っと展示されてみたいです



 そーですね この様な車の仕事をさせて頂けたのは

 とても嬉しいのですが

 きっと アクリルの成型を 手加工でするところが

 ないだけの 事かもね。

| | 2012/01/17 21:32 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jyousin.blog129.fc2.com/tb.php/288-4b5cc0d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

