PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニューイヤーミーティング お台場

フィアット500

 あー寒かった 何時もよりちょっと早起きして 行ってきました

 家を出て 小作駅のホームで もーちぢみあがってしまいました

 そんななか たくさんの人が 集まっています おどろきです

 このミーティング 最初にさそってくれたのは ハコスカ4ドアの

 ウインドウのお客様 てつさんでしたが 

オーテックザガート

 オーテックザガートと言っていたような

 この車のライトカバー 製作可能かとの 問い合わせ

 ライトカバーは下部に立ち上がりのふち着つき

 上部に 段つきのふちどり 今の所 製作不能と判断いたしました

 でも このブース 117クーペ オーナーズクラブから

 117クーペのアクリルウインドウ 製作依頼 可能とお答えしました

 一台たけですよね きっと サーキット走るなら 

 やっぱり ベレGですよね ふじさん

 アバルト112

 かっこいい ちび車たち よのなかは もー電気自動車の時代に以降

 するというのに パリパリ音立てて走るのが 好きなのよねー

 DANKAIロードスター

 ブログ で見慣れた 車 見つけちぁいました

 やっぱり そーだよなー ミラーカバーも ついてますし

 DANKAIロードスターSP

  ほーらね ちょとおふざけ ミラーカバー いいねー

 向こうに座っている人が DANKAIさんでしょうか 

 おそるおそる 話しかけてみたら そーでした 合えるかもとは

 思っていましたが とても 歓迎して頂き よかった

 車の内装 ザ職人の方とも お会いできました。

DANKAIロードコドモ

 なぜか こどもにも わかるのか 

 たのしい時間を ありがとー 御座います

 次の レース 頑張りすぎずに 楽しんでね 。

 

 つづき ありです・・・

| 日記 | 01:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

赤い車ってS13シルビアベースの改造車??
初めて見る車だけどライトがS13シルビアそっくり?!

| akai | 2012/02/01 00:17 | URI |

Re: タイトルなし

> 赤い車ってS13シルビアベースの改造車??
> 初めて見る車だけどライトがS13シルビアそっくり?!



良く分かりましたね  さすがです

 S13ベースだそうです ヘッドライトはまさしく

 S13ですね。

| YASUO | 2012/02/01 01:48 | URI |

どうもフジです。
117クーペの後窓は大きいので随分軽くなりそうですね。RもベレGに比べてあると思いますのでしっかりしそうですし。
ベレG用、いつになるかは分かりませんが必ず作製依頼しますので…笑

| フジ | 2012/02/11 19:12 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> どうもフジです。
> 117クーペの後窓は大きいので随分軽くなりそうですね。RもベレGに比べてあると思いますのでしっかりしそうですし。
> ベレG用、いつになるかは分かりませんが必ず作製依頼しますので…笑



フジさん の居る所は いつも マイナス何度なんでしょうね

 この日のお台場は北風が 吹き荒れていました

 117クーペ とても品のあるデザインです

 リアウインドウもこの頃の車の なかではもっとも

 曲がりが きついですね

 ベレGは 弾丸のような フォルムが やる気をそそりますね

 ベレGのウインドウ 注文頂けるまで

 がんばり ますか・・・。

 

| YASUO | 2012/02/11 22:26 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jyousin.blog129.fc2.com/tb.php/293-cd4d736c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

