PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニューイヤーミーテングのアクリルウインドウ

ロータス ヨーロッパ
 
 会場でいろんな車を見て  やっぱり気になるのが アクリルウインドウですね

 この車の ウインドウ ライトカバー 一級品です

 車好きの 職人が 作ったのでしょうね

 ロータスヨーロッパドア

 ドア ウインドウは 前がヒンジで後部が少し開く

 珍しい 方式です 車のデザインとは ぴったりあっていて

 こちらの方が 自然に見えます

 リア ヒレヒレ

  リア ウインドウの えらえら いただきます

  今回 も お勉強 させて頂きました。

| 日記 | 01:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

結構なおスズでした。

当方も赴いてました。
同イベントのオフィシャルしている知人のお供で一般者入場
の始まる前;8時過ぎくらいから空いた場内にてゆっくり観て
廻る事出来たのですが。
防寒の備え甘かったか、閉会を待ってまた一緒に帰る筈が
すっかりこごえてしまい、11時前には単独撤収。

↑↑の47GT風ヨーロッパ、自身の目にも留まりました。
風防類が男前なフィニッシュだっただけに、フロントフードの
著しい波々が惜しまれ。

| ふー | 2012/02/01 12:53 | URI | ≫ EDIT

Re: 結構なおスズでした。

> 当方も赴いてました。
> 同イベントのオフィシャルしている知人のお供で一般者入場
> の始まる前;8時過ぎくらいから空いた場内にてゆっくり観て
> 廻る事出来たのですが。
> 防寒の備え甘かったか、閉会を待ってまた一緒に帰る筈が
> すっかりこごえてしまい、11時前には単独撤収。
>
> ↑↑の47GT風ヨーロッパ、自身の目にも留まりました。
> 風防類が男前なフィニッシュだっただけに、フロントフードの
> 著しい波々が惜しまれ。



ふるさんも行ってたのですね とても寒かったですね

 私は会場に着いたのがお昼ごろてした

 とても混んでいましたよ。

| YASUO | 2012/02/01 20:15 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jyousin.blog129.fc2.com/tb.php/294-e5902586

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

