PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フロント スクリーン

544パイアガリロ


 この間 この乳半照明カバーの立ち上がりに使った型を

 幅300mm改造して イタリアの 古い車の フロントスクリーンを

 作ります こんなタイミングの時もあるのね

イタシァ Fスクカタ


 今まで 着いていたのは ポリカの3mm をむりやり曲げていたので

 クラック 入ってます それに プロの仕事では ないようです

 イタシァFスクリーン

 アクリル 3mmで 二次アール 成型です

 反射光で 見られると すぐに わかってしまいますね

 二次アールの 成型は 引き布の 圧の掛け方で

 違う 形の 物になっちぁいます

 イタシャFスクリーン

 こんな感じに  左右 単独で使うようです

 車の名前は 何度聞いても 覚えられず あきらめました。

 


 

| 日記 | 01:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jyousin.blog129.fc2.com/tb.php/295-b593e4a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

