PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コメントレス

こんばんは。カナコです。
今回は個人レスとなりますので、一応下げさせて頂きました。
コメントありがとうございました。
レスは下からどうぞ。


>>satoさん

個人的には初めまして(笑)娘のカナコです。
度々のコメント有難う御座います。毎回適切なご指摘、とても助かってます!

写真はいろいろ試してみているのですが、画質の良いものが撮れずちょっと苦戦しております;
私が写真を撮るその場に居れば簡単なんですけど・・・これをこうして撮ってきてね!と言うだけではなかなか上手く行きませんorz
1日で済みそうなことが2日も3日もかかってしまっているので、メールに関しては少々お待ちいただければと思います。
あ、画像サイズは1600×1200で宜しいでしょうか?
もう少し大きいほうが、小さいほうが、などがありましたらコメントあたりでお知らせ下さい。

アクセス解析は思いつきませんでした!
なんというか、HPもブログもカウンターのイメージが強かったもので・・・(笑)
FC2のカウンターはHPで使っているのですが、ブログの設定でカウンターを入れると合計が同じになってしまうためどうしたものかと思っていたところでした。
考えてみれば解析の方が便利ですよね(笑)
とてもグッドタイミングで助かりました(><)

また遊びに来ていただければ嬉しいです^^
コメント有難う御座いましたっ!!

| 日記 | 19:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あは、急ぎませんよ!

写真は1600×1200で充分です。

せっかくの仕事なので是非紹介したいと思っただけです(笑)

アクセスカウンターも付けた方がいいですね!

それとリンクをしておいてください!!

| sato | 2010/07/14 21:09 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jyousin.blog129.fc2.com/tb.php/30-39258527

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

