PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅れてます 

5mmニュウハンケースモノ

 お仕事 遅れっぱなしです

 相方しげさんが 一週間 寝込んだだけで 一ヶ月以上の遅れがでてしまいました

 ただいま 遅れを取り戻すべく 老体にむちをいれて かんばって います

 お待ちいただいて いる お客様 が ブログを見ていると思うと

 更新を 控えていました

 EKシビック3mmドア

 時間のかかる 箱物がおわったので

 アクリルウインドウを 目一杯 飛ばして 掛かっています

 EKシビック ドア 

 MRSドア

 MRSドア デターが頭に残っている ものは 早いですが

MRSドア アナ

 穴あけ 面取りもしっかり忘れずに


 S13 ドア アレ写真ないや

S13シルビア リア

 S13シルビア リア 成型して 抜き取り

 今回 アクリルが 型よりずれて置いてしまい  何時もとは

 違う所に しわが出ましたが ぎりOKです                               
ranbo k

 らんぼるぎーに ディアボロ クォーター

 アクリルウインドウ 取り付けましたっと 写真送られてきました

 程良い スモークで 視界良好とのこと ドアの上がりを

 楽しみにしています でした

 なんで 純正品は アクリル使わないのでしょうか

| 日記 | 01:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確かに…


 作業状況をブログで確認されているかもと思うと、
 更新をためらってしまうお気持ち、よーく分ります(苦笑)。

| sakai. | 2012/03/12 00:47 | URI |

Re: 確かに…

>  作業状況をブログで確認されているかもと思うと、
>  更新をためらってしまうお気持ち、よーく分ります(苦笑)。



 お客様は 期待して注文しているので うれしいのですが

 精神がタフでない時は プレッシァーですね

 SAKAI さん はそんなこと無いでしょうね。

| YASUO | 2012/03/12 01:25 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jyousin.blog129.fc2.com/tb.php/300-798d2b46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

