PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

塩ビ3mm透明 120R

エンビ120R

 風邪だらだら ひきずって お仕事進み遅いです

 今回で何回目かな 120Rの曲げ成型です

 でも 今回は 海外向けのカバーで 塩ビの3mmです

 はっきり言って 私 塩ビの加工好きになれません

 加工自体は アクリルよりも 簡単ですが 臭いがね 吐き気がします

 いくら 気を使って作っても 仕上がりが この程度 パッとしませんね

エンビ120Rロ

 これがアクリルだと 感じいんですが

 見栄えが するって言うか

 エンビ120Rヨコギリ

 大きめに 成型してから 端を 切り落としますが

 40mm以上 刃を出して切るのは 緊張しますね

 エンビ120Rノウヒン

 明日 引き取りに 来てくれますが

 出来上がっても やったーって 感じではないんだよね。

| 日記 | 01:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

拘りますね~、充分キレイですよ?

でも何となく解る気がしますわ・・・
同じ物を作ってもSUSと鉄じゃ自分の中の満足感が違います


そんな感じなんかなぁ?

| akai | 2012/03/24 00:28 | URI |

Re: タイトルなし

> 拘りますね~、充分キレイですよ?
>
> でも何となく解る気がしますわ・・・
> 同じ物を作ってもSUSと鉄じゃ自分の中の満足感が違います
>
>
> そんな感じなんかなぁ?



 久しぶりですね 

 AKAIさん  同じ手間をかけているのに

 出来上がった 製品の見栄えが 違うんです

 でも アクリルは手抜きと 失敗 が はっきり判って

 こわい 素材でもあります そこかいいのかもね。

 


| YASUO | 2012/03/24 01:44 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jyousin.blog129.fc2.com/tb.php/303-6b3c4877

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

