PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

S30Z アクリル ドア

S30Zドア カタ

 S30Zのアクリルドア 成型 作り方変えました

 今までは ケンメリのドアの型を兼用していたので

 なんかのっぺりして 強度が出ていない感じ 

 常進製のアクリルウインドウは オーバー成型で強度を出しているので

 S30Zシンガタセイ

 前後 上下の アール強めに出ています


S30Zドアシンガタ4T

 抜き取ると やっぱり しっかりしてます これで決まりました

 妥協 いい加減は  やめましょう

ポルシェライトカバー

 ポルシェ ライトカバーも 成型しておきました

 でも データー 記憶とんでました

 こんな風に 作りましたっけ




| 製品紹介 | 02:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jyousin.blog129.fc2.com/tb.php/305-7bb69655

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

