PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お待たせすぎの仕事

サリーンフロ5T ヌキ

 私を指名して 頂いて いるのに 待たせすぎています

 サリーン フロントスクリーン 本番 5mm 抜き型を乗せて 抜き取りです

 ここでの失敗は許されません

 サリーンフロ5T
 
  5mmでの 成型にもかかわらず 膨らみも オーバー成型できて

  強度も出ています

 ウインドウの 形だけ見て いいねを感じる出来です

 サリーンフロ5T2

 あまりの出来に もー一枚

 全周を ボディーに接着して 使ってください

パソマエゲン

 犬って 良く寝るんですね 


ジャイロカタ

 お待たせしすぎた お仕事 始めました

 ジァイロコプター のフロントスクリーンです

 てっきり 200R位の引き伸ばしかとおもったら

 放物線のような曲がりでしたので 形を延長して 直接ベニヤに

 写し取って 作って行きます

 ジァイロカタヌノハリ

 こんな 布引型になりました  細身の側を 逆反りさせたいので

 スチロールで膨らめて見ましたが 効果の程は

 ジァイロセイケイ

 多少 反りでてますかねー

 なって欲しい時は なかなか出ませんね

 

 

| 日記 | 01:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jyousin.blog129.fc2.com/tb.php/309-ddae15f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

