PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハコスカ 2ドア アクリルウインドウ

サメハコクォーサン

 相方しげさんが めまいで倒れて居る時に 受けた注文 

 私すっかり 忘れてました さめ様

 ハコスカ2ドアですよね 出来上がりました

 今日二十日 発送出来そうです

サメハコドア

 ドア リアクォーターは5mmでの成型

 逆反りの出にくい 縦引きでの布引です

ハコドア タテビキ

 これが 縦引きのセッティングですが

 ロープを通した塩ビパイプが 片側を担当します

 ですので 一人での 作業が可能になります

ハコリアカタ

 リアはこんな型なので 二人の作業となり しげさんの出番

サメハコリア

 そして仕上がりが こんな感じ

 抜き取ると 手で成型したと 解る人はいないでしょうね

ジァイロデアガリ

 ジャイロ フロントスクリーン も仕上がりました

 上に 150mm伸ばした形との依頼ですが

 ただ延長すると 幅が狭くなってしまうので

 側面の角度を全体のバランスを見て調整

 上部の 反らしは 少し出ている程度ですが

 全体のできは 良いと思います。



| 製品紹介 | 02:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

現物が早く見たいです

毎日々HPをチェックしながら首を長ーくして待っていました。早く現物を拝見したいです。これとは別にお願したいものが有りますのでまたお伺いしたいと思います。

| Mrチョッパー | 2012/04/21 21:38 | URI | ≫ EDIT

Re: 現物が早く見たいです

> 毎日々HPをチェックしながら首を長ーくして待っていました。早く現物を拝見したいです。これとは別にお願したいものが有りますのでまたお伺いしたいと思います。


チョッパーさん お待たせしました

 期待以上の物に なっているといいのですが

 昨日 佐川便で送っているので 今日 届いているかと

 私に出来る物なら お引き受けいたします。

| YASUO | 2012/04/21 22:15 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jyousin.blog129.fc2.com/tb.php/310-0808d8a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

