PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのお休みドライブ?

 土曜日 久々に お休みして しげさんと 花見ドライブ 

 と思ったら 先週も 先々週も休んでました これってボケですかね

 花見といっても 何時ものコース 奥多摩湖までです

オクタマノサクラ

 もーちっちぁているかと思ったら けっこう 咲いてますなー 満開です

 道もすいていたし 来て正解です

 オクタマサクラロ

 しげさん 珍しくソフトクリームが食べたいと言ってます

 ピーチのがあるでしょ って  どーも道の駅 たばむら と勘違いしているよーです

 これってぼけ 二人して これじぁーね 

 シゲソフトクリ

 しょうが無いので 普通のやつ 食べてます

 私が ソーラーパネルで監視カメラかと言ったので

 しげさん ソフト食べながら 確認 街路灯でした

 さーてそろそろ 帰るか

 オクタマS8ロ

 良い音させて入ってきました

 えーS800ってこんなに 小さかったっけー

オクタマS8

 私の車と変わらなかったのね 

 って 私  車変えました 軽です S800の向こうに見えてるでしょ

 驚きの ちび車

 S800のオーナーとはお話できなかったけど

 ナンバーまでこれです いいね 

 帰りの下り バイクが 尻についたので 前が少しあいたのを見計らって

 少しは 離せるかなと 飛ばしてみましたが 無理でした 道譲りました

 あはは この車も たのしいですが ショックぬけぎみですね。

| 日記 | 02:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「帰りの下り バイクが 尻についたので 前が少しあいたのを見計らって 少しは 離せるかなと 飛ばしてみましたが 無理でした 道譲りました」

昔取った杵柄ってやつですね(笑)。

それにしても、たまには休まないと!

| 秋田のN田 | 2012/05/01 11:02 | URI |

Re: タイトルなし

> 「帰りの下り バイクが 尻についたので 前が少しあいたのを見計らって 少しは 離せるかなと 飛ばしてみましたが 無理でした 道譲りました」
>
> 昔取った杵柄ってやつですね(笑)。
>
> それにしても、たまには休まないと!



お久しぶりです N田さん 昔取った杵柄と言うより

 昔かかった 病気の 発作と言う感じかな

 最近は しっかり お休み頂いているのですが

 仕事の進みが 落ちてますね 老化でしょうかね。

| YASUO | 2012/05/01 21:27 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jyousin.blog129.fc2.com/tb.php/311-cd2f377a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

