PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

S30Z フロントアクリルウインドウ 製作

S30Zフロントカタ


 代金先にもらっているのに 随分お待たせしていました

 でも あれって 平板ポリカ仕様でしたよね

 S30Zのフロントアクリルならまた出るよね

 それに ガラスの形を見ると左右上下の曲がりが深く

 外圧に対する強度が 出ているので アクリルでも いけるな

 S30Zフロントカタロ


 深い絞りで さらなる強度を出す 為に ガラスを 一段たかく

 スチロール型の製作にかかると 都内から お客様が

 自分のことばかり 長話して 肝心の注文内容が 右から左

 型作りは急いでやっても 頭にデーター残らないので

 アバルト500ガラス

 フィアット500の アクリルウインドウの注文でした

 でも 私の所を 紹介してくれた人 覚えないんですが



 

| 製品紹介 | 01:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jyousin.blog129.fc2.com/tb.php/314-8e8b5ed4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT