PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

S30Z フロントアクリルウインドウ出来ました

S30Zフロントヌキ

 いつもお休みしている 土曜日ですが

 昨日は予定外の仕事で 時間切れ 今日やるしかないですね

 S30Zフロント ウインドウ 強度を考慮して 5mm仕様です

 成型している時に アクシデント パニクリました

 アクリルを電気炉で加熱 最終段階の板の ひっくり返しで

 敷いてある 布がアクリルの自重ではがれてしまいました

 S30フロント5T

 そんな影響もなく しっかり成型出来てました

 この膨らみ 解りますか

S30フロント5Tロ

 よく見えるように 横からも

 これだけ 膨らんでいれば ウェザーゴムでの 取り付け

 でも 外圧に耐えて くれると思います

 
 アバルト500リアガラスロ

 お掃除して 明日の準備 アバルト500の リアウインドウ

 スチロール型の製作にはいります

 その前にノーマルがらすの お掃除 残ってへばり付いている

 ゴムをスクレッパーで そいでいきます

アバロト500リアガラス

 やっぱり シリコンかけると 楽ですね



 

| 製品紹介 | 03:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jyousin.blog129.fc2.com/tb.php/315-82520330

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

