PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セスナ クォーター アクリルウインドウ

セスナクォーターカタ


 アクリルのウインドウって 車だけしぁ ないんです

 6年ぶりに注文です もー来ないと思って 型 処分の了解までもらっていたのに

 余りに重いのでそのままになっていました

 この型と 加工ゲージを 探してひきだすのに 一日仕事でした

セスナゲージ

 私のところは 手加工ですので こんなに ゲージが

 必要になります

 セスナクォデンロ

 必要なものが そろってしまえば あとは だいじょぶ 

 だよな   さわっているうちに 記憶がもどるよね

セスナクォーターヌキ

 成型して さっとトリマーでぬきとり 試しの余分はない

 だいじょぶかー

 

| 製品紹介 | 02:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jyousin.blog129.fc2.com/tb.php/318-3fbdbb15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

