PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハコスカ2ドア アクリルウインドウ

ハコ2ドアリア

 ハコスカのウインドウにかかりましたよ

 先ずはリアから 何時もながら良しの出来

 なんで何時も同じ物が出来るのか もちろん その様に

 心がけているのですが 自分でも ふしぎ

37レビン

 近くに引っ越してきた 整備工場 スピリッツ

 最近 良く行きます ダートラをやっていた時の 相方様の工場です

 

  あの レビン エンジン 乗ったの

 
  もーエンジンかけたよ

 
   じぁー 見に行っていい


37レビンロ

 もーキャブの 同調もでているようで

 2TGらしからぬ いい音ですね

 あっ 私も オイルキャッチタンク 着けて もらおーっと




 

 



 

| 日記 | 01:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/28 09:29 | URI |

スピリッツではなくスピリットです。

| yama | 2012/06/29 11:59 | URI |

Re: タイトルなし

> スピリッツではなくスピリットです。



あらら またまちがえちゃったかな

 でもスプリットよりは いいでしょ

| YASUO | 2012/06/29 20:42 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jyousin.blog129.fc2.com/tb.php/320-4c6077f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

