PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴルフ3 2ドア アクリルウインドウ

ゴルフ3リアスチカタ

 とにかく 始めなくては終りません

 型からの製作ですが スチロールで作るので ほぼ一日半で

 型は出来ます 

 ゴルフ3リアカタ

 スチロールのベース型とリアガラスにネル布を巻いて

 見た目は 簡易型ですが これで 100ショット以上打てます

ゴルフ3リアヌキガタ

 抜き型用 4mm透明と 薄いスモーク3mm 成型しました

 蒸し暑いので クーラーつけて 電気炉つけて 成型です

 暖めたり 冷やしたり なんか 無駄してます気分

ゲンナツシヨウ

 暑がり ゲン 夏は スポーツ刈りです

 

| 製品紹介 | 02:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゴルフ3かぁ~

実は一瞬ゴルゴ13に見えちゃいましてね(笑)
思わず二度見しましたわ

しかし蒸し暑い毎日ですね
yasuoさんの仕事も暑い(熱い?)でしょうが頑張って下さいね
僕も頑張ります!

| akai | 2012/07/14 14:06 | URI |

Re: タイトルなし

> ゴルフ3かぁ~
>
> 実は一瞬ゴルゴ13に見えちゃいましてね(笑)
> 思わず二度見しましたわ
>
> しかし蒸し暑い毎日ですね
> yasuoさんの仕事も暑い(熱い?)でしょうが頑張って下さいね
> 僕も頑張ります!


確かに 最近 私の顔は ゴルゴ面

 目の下が垂れて しわになってます

 私の工場は 大きなエアコンが二つも着いているので

 とても涼しいのですが 慣れてしまえば同じこと

 AKAIさんが 頑張っていると思うと 私も頑張れます

 応援 ありがとー

 ふれー ふれー AKAI   。

| YASUO | 2012/07/14 21:03 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jyousin.blog129.fc2.com/tb.php/323-6b0000e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

