PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らいとかばー

アカイライトカバー

 また長話しちぁいました  

 ライトカバー 成型しましたナイキスニーカー

 古い ナイキのスニーカー こいつでないと

 車の運転 やり難いんだよね 新しいのそろそろ買うかな

 ミニトカプチ

 私の車 また小さくなりました 紺のカプチですが

 ぶーすと 上げて 乗ってますが 4000から上が おいしいですね

| 日記 | 02:48 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です
忙しい所に無理を通してもらい、申し訳有りませんでした
何時もながら感謝してますm(__)m

カプチ調子が良さそうですね?4000から上がって単車みたいですね(笑)
あんまブン回してブローさせないようにして下さいね

| akai | 2012/08/05 18:33 | URI |

こんばんは

はじめましてOくんといいます
お仕事なので当然なのかもですが
すごい技術ですね
いつも感心してます
自分にもそんな技術あれば
面白いだろうなと思います

カプチーノ乗ってたんですね
僕もカプチーノ乗ってるんで
嬉しくなってしまいます

| Oくん | 2012/08/05 21:26 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> お疲れ様です
> 忙しい所に無理を通してもらい、申し訳有りませんでした
> 何時もながら感謝してますm(__)m
>
> カプチ調子が良さそうですね?4000から上がって単車みたいですね(笑)
> あんまブン回してブローさせないようにして下さいね



もーそんなに 仕事詰まっている訳ではなく

 暑いと 進まないんですよね

 

 カプチーノは 排気量 660CCですから

 ターボが効くまでは かったるいので 回さないとね

| YASUO | 2012/08/05 22:13 | URI |

Re: こんばんは

> はじめましてOくんといいます
> お仕事なので当然なのかもですが
> すごい技術ですね
> いつも感心してます
> 自分にもそんな技術あれば
> 面白いだろうなと思います
>
> カプチーノ乗ってたんですね
> 僕もカプチーノ乗ってるんで
> 嬉しくなってしまいます



Oくん コメント ありがとう御座います

 私がカプチの検索で Oくんのブログに お邪魔しました

 アクリル加工がメインのブログですが

 よろしく  

| YASUO | 2012/08/05 23:11 | URI |

こんち結構なおヌクでございます

ごぶさでした。
ひと回り年配の自転車友達にブログ始めたいんで教えてくれろ、と請われ試しにパイロット版として自身のページ立上げてみました↓
http://blogs.yahoo.co.jp/marfmotors

以前もteacupという処でブログ開いた事あったのですが。
そこのブログ機能、何でなんだかアップロードした画像、ほど無く勝手に消えてしまう不具合頻発して嫌になり、閉鎖してしまいましたです。そんなトラブルもあります。
それも含め今回はヤフーで様子見。こちらなら大丈夫なんじゃないかな。

人のお節介焼くためにその按配試すパイロット版だったので別に更新するこた無いのだけんどもつい、人情でね。
まそんな事情あってブログ[ウェブ・ログ]と謂っても日記書いてる訳でもねぇす。

| ふー | 2012/08/05 23:15 | URI | ≫ EDIT

Re: こんち結構なおヌクでございます

> ごぶさでした。
> ひと回り年配の自転車友達にブログ始めたいんで教えてくれろ、と請われ試しにパイロット版として自身のページ立上げてみました↓
> http://blogs.yahoo.co.jp/marfmotors
>
> 以前もteacupという処でブログ開いた事あったのですが。
> そこのブログ機能、何でなんだかアップロードした画像、ほど無く勝手に消えてしまう不具合頻発して嫌になり、閉鎖してしまいましたです。そんなトラブルもあります。
> それも含め今回はヤフーで様子見。こちらなら大丈夫なんじゃないかな。
>
> 人のお節介焼くためにその按配試すパイロット版だったので別に更新するこた無いのだけんどもつい、人情でね。
> まそんな事情あってブログ[ウェブ・ログ]と謂っても日記書いてる訳でもねぇす。




ちょっと ぬくすぎ ですー

 これでは予定どうりには 進みません

 古さん ブログ しばらく続けてくださいね。

| YASUO | 2012/08/06 01:04 | URI |

こんばんは。

カプチ、いいですねー。
私もコンパクトFRカーが欲しくて。

今のもいいんですけど、
軽くてキビキビ走る感覚が忘れられず。

今度ツーリング行きます(笑)?

| 70sとむ | 2012/08/06 23:50 | URI |

Re: こんばんは。

> カプチ、いいですねー。
> 私もコンパクトFRカーが欲しくて。
>
> 今のもいいんですけど、
> 軽くてキビキビ走る感覚が忘れられず。
>
> 今度ツーリング行きます(笑)?



 
 とむさん ほんと車 好きですね

 私の カプチーノでは R32に ついていけそうも無いけど

 そののり味は いい感じですね

 誘っていただけるなら いいですね

 でも とむさんには アクリルの 手加工の不思議を

 見ていただきたいです。

| YASUO | 2012/08/07 00:36 | URI |

おっ、買い替えですか?  何がいいですかね~(笑)

| ryo | 2012/08/08 09:52 | URI |

Re: タイトルなし

> おっ、買い替えですか?  何がいいですかね~(笑)




ryo さん 買い替えって ドライビングシューズですよ

 

| YASUO | 2012/08/09 00:40 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/26 21:38 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jyousin.blog129.fc2.com/tb.php/327-b48ebbf8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

