PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

足のいいやつ カリーナ




 先週は お客様が 相次いで ご来場頂きました

 気持ちの 落ち込んでいる 私を励ます為でしょうね

 ありがとう 御座います

 古さん あまりお相手出来なくて すみません 

 突然 きたのが あまりの 驚き 首に名札をぶらさげて

 なんかのセールスか と思いきや にこにこわらって マサです

 楽しい時間は あっという間 今度は マルニで来るのかな


 こんな出会いも ブログの お陰ですよね

 もー少し 更新のペースを上げなくては




カリーナリア


 古い カリーナ クーペの クォーターだと 思います

 足のいい奴です


 左側 を 割ってしまって 形が無い ありゃりゃ

 右側 を 参考に 左を つくってーとの事


 とりあえず 送っていただき 曲がりの同じような 型として使えそうなのが

 こないだ 作った アバルト500の ドアでした

 形の 反転は 一ミリ厚の 塩ビの板を使いました

 ウインドウ の型は たくさん 有るので こんな事もできます


| 日記 | 00:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日は、突然の訪問にもかかわらず、ありがとうございました。
今度は、愛車のマルニで訪問します。
また、よろしくお願いいたします。

| masa | 2012/10/22 01:56 | URI |

フットワークのよさ

masaさんのフットワークのよさには脱帽です。

いつの間にか東京中を駆け巡って堀さんのところまでですね整備中のマルニもそろそろお江戸入り 鉢巻はmasaさんのほうが早いかもです。 

| N.オクムラ | 2012/10/22 09:16 | URI | ≫ EDIT

Re: フットワークのよさ

> masaさんのフットワークのよさには脱帽です。
>
> いつの間にか東京中を駆け巡って堀さんのところまでですね整備中のマルニもそろそろお江戸入り 鉢巻はmasaさんのほうが早いかもです。 



 近くまで 仕事の 営業で来たようです

 機会を うかがっていたようです

 マルニのハチマキは マサさんの車で型取りします

   
   販売はオクムラ商会でしたっけ。

 

| YASUO | 2012/10/22 22:01 | URI |

Re: タイトルなし

> 先日は、突然の訪問にもかかわらず、ありがとうございました。
> 今度は、愛車のマルニで訪問します。
> また、よろしくお願いいたします。

 

 ぶろぐの 雰囲気とは 違って安心しました

 元気 頂きました ありがとー

 来月ですね

 楽しみに お待ちしてます。

| YASUO | 2012/10/22 22:11 | URI |

帰り道に立ち寄っただけですのでご高配無用にございます。
カリーナHT;センターピラーレスのハードトップて無くなりましたな。ダイハツタントやらピラーレスの観音開きドアならば在るのに。

| ふー | 2012/10/22 22:50 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> 帰り道に立ち寄っただけですのでご高配無用にございます。
> カリーナHT;センターピラーレスのハードトップて無くなりましたな。ダイハツタントやらピラーレスの観音開きドアならば在るのに。



そーですね むかしは ハードトップというと

 センターピラーなしの 事でしたね

 今は はめ殺しで ボディーの一部ですね。

| YASUO | 2012/10/22 23:49 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jyousin.blog129.fc2.com/tb.php/331-55ffa4cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

