PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネブライザー ボックス


 今日も お客様が みえました

 武井先生 ポルシェでお目見え あれケイマンかなー

 今日は ルーフ格納 カブリオレだったのね

 カッコよすぎて ひとこと あいつわるものかー つぶやく


 先生ってドクターです 獣医の先生 動物病院の先生です

 何で先生なんだ 私と同い年 そんなに先に生まれたのか

 でなぜか 自分と 同じ物を感じるのね この人とは

 劣等感から はい上がって来た においが するんだよね

 まー私とは ランクが違うんだけどね

 ネブライザーBOX


 これね ネブライザーボックスって言ってました

 七年位 前に 私が作った物です

 新たに 注文ですが すっかり記憶の外

ネブライザースラブ

 なかなかよく出来ていますが

 これ私がつくりましたー

 接着の 老化もなく   私のほうが経年変化かー


 大事に使ってくれたのでしょう

 ありがとー うれしいね。

 

  

| 製品紹介 | 01:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jyousin.blog129.fc2.com/tb.php/332-26cb5e8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT