PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネブライザーの ヒーターアール曲げ

トンボ


 トンボ と呼んでいます こいつで アクリル5mmの 板に穴あけ

 たまにしか 使わないので ちと慎重 位置だし板で 練習

 穴けい 確認 いいね

 昼ちかくに かなこ来ました ミニのライト交換です

 こんな時 私は スピリットに行きます

 ヤマカプチ

 かぷちーの るーふ カーボンシート貼ったので 綺麗になってます

 前は クリアー剥がれてたので 見違えます 色も良いよね

  この カプチ 内装はすっごく 綺麗なんです

ヤマカプホイル

 ホイルも 変えちぁてます でかいのに

 アバルトカナ

  なかなかの 雰囲気です

 サソリの エンブレムがついてました


ネブラカタマゲ

 午後から ヒーター曲げ 片方づつ曲げて行きます

 もちろん 試し曲げ 位置だしの板を使いますよ

 ネブラマゲロ

 15Rの曲げですが 私は ヒーター棒に アルミの シーチャン乗せて

 やってます

 ネブラマゲ


 両方 曲げると それらし感じになってきました

 このあと カット 面出し 接着 難しい 作業がつづきます。

| 日記 | 02:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カプチのルーフ良い感じでカッコイイですねー

所で天井ってTバールーフ?

やっぱりアクリルでも穴あけに油使うんですか?

| akai | 2012/10/28 21:01 | URI |

Re: タイトルなし

> カプチのルーフ良い感じでカッコイイですねー
>
> 所で天井ってTバールーフ?
>
> やっぱりアクリルでも穴あけに油使うんですか?



バブルのころの 軽自動車なので 贅沢にできてます

 ルーフは 3分割で 両側はずして Tバールーフ

 全部はずして タルガトップ

 リアウインドウ 格納して フルオープンです

 私のカプチーノは 内装がくたびれていので オープンにしません

 
 アクリル板への 穴あけ トンボでもドリルでも

 タッピングペーストを 歯ブラシで 塗ってますよー。

| YASUO | 2012/10/28 22:59 | URI |

どら焼きご馳走様でした。

| Spirit | 2012/10/30 11:19 | URI |

Re: タイトルなし

> どら焼きご馳走様でした。




いつも 車の事でお世話になります

 私の カプチもかわいがりましょう

 やっぱり次はLSDだよね そんときは よろしく。

 

| YASUO | 2012/10/30 20:33 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jyousin.blog129.fc2.com/tb.php/335-9d1012d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

