PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フロント スクリーン


 ネブライザー って なに の質問も ないのね

 動物病院で 小さい動物に 麻酔をかけたり 治療に使ったりする物なんです

 四個 作るのに 時間かかりすぎました 

 アクリルの メーカー 変更しようとして 接着テストにふりまわされすぎ

 まー 今回の データー取り 無駄ではないのですが


 フロントスクカタ


 二年位 前に製作した フロントスクリーンの 再注文です
 
  でも スチロールの ベース型 こわして 誓うものに使ってしまったのねー

 作り直しです 

フロスクサンダン

  100mm スチロール 三段盛りでしたっけ

  壊さなければよかった こうゆうことが あるから型は捨てられないんよね

 フロスク カンセー

 ベース型 作るのは 時間かかるけど

 成型 抜き取りは 結構早く終わりました

明日 月曜日 ピットーレさんに 発送します



| 日記 | 02:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

知ってますよ~

吸入器ですよね。小児喘息長患いしていたので自身には馴染みのある語彙であります。
わずらっていた幼少期はひと呼吸ひと呼吸が疲れる行為、こんな辛い思いして生きていく意味あるんだろうか、思ってましたが。
喘息は治ったのに、大人になってからの毎日の方が遥かに辛いなりわい。

| ふー | 2012/11/26 12:15 | URI | ≫ EDIT

ネブライザーなんやろ??って実は思いました
でも直ぐにグーグルで調べてたりして・・・

| akai | 2012/11/26 21:13 | URI |

Re: 知ってますよ~

> 吸入器ですよね。小児喘息長患いしていたので自身には馴染みのある語彙であります。
> わずらっていた幼少期はひと呼吸ひと呼吸が疲れる行為、こんな辛い思いして生きていく意味あるんだろうか、思ってましたが。
> 喘息は治ったのに、大人になってからの毎日の方が遥かに辛いなりわい。



古さん 小児喘息   ちょっと 信じられないですね

 私は 子供のときは 成長が 遅かったので

 劣等意識から 抜け出すのに 時間が かかりました

 いや  まだ 抜け出ては いないかな。

 

| YASUO | 2012/11/26 22:06 | URI |

Re: タイトルなし

> ネブライザーなんやろ??って実は思いました
> でも直ぐにグーグルで調べてたりして・・・



私も 今回 初めて 知りました

 前回は名前も 知らずに作ってたんです

 そんなもんですよね 職人は。

| YASUO | 2012/11/26 23:45 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jyousin.blog129.fc2.com/tb.php/337-bf168271

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT