PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BMW2002 スモーク ハチマキ


 あれ 一ヶ月も更新してなかった

 なにも お仕事していなかった訳でもないんですけど

 FC2以外のブログからも 来て頂いているようですので

 0203ワークスシート
 
 ここの所 お世話になりっぱなしの masaさん 日曜日に

 ロゴシートを持って 愛車の アルピナ仕様 02で来場

 すっかり 日曜日 パートの 用です 無給ですけど


02ロゴシート


 03ワークス か いいなー

 02フロスモシート

 スモーク ハチマキに 白ロゴシート 付けると映えますね

 02スモリアシート

 こりぁー 着けたくなるかもね

 徹夜で作ってくれたのですね ありがとう 御座います

 スモーク ハチマキ は 抜き型ができているので

 すぐ出来ますです

 お楽しみにー


 クツシタゲン


 家の げん 私が 靴下 脱ぐと

 大事そうに くわえて 隠れます  くさくないか

 

| 製品紹介 | 01:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

およ?ひょっとしてハチマキはアクリルですか?
ロールゲージと相まってスパルタンでカッコイイ仕上がりですねー

| akai | 2013/02/05 13:14 | URI |

堀さん こんにちは 
先日はお電話 ありがとうございました。
masaさんのブログを見てもしかしたらこちらも更新されてるかなと思い覗いてみました。
02にステッカー付きのハチマキ、只今、妄想中です。(笑)

| 埼玉のO沢 | 2013/02/05 17:55 | URI |

おー!なんで堀さんのデジカメだとロゴが綺麗に写ってるのでしょうか!
でも、サイズがわかりやすいですね。

常進技研さんのハチマキはいい感じです。視界も問題ありませんし、あのサスペンションでもずれたりすることがありません。ロールバーのお陰で、サンバイザーが使えませんし、取っ払っちゃったので、ハチマキなしでは走れません。

埼玉のOさんも妄想していただいてるのでよかったです(^O^)
03WORKSさんの大きいのが70cm幅です。
小さいのがOさん用です。大サイズが必要ならまた言ってくださいね!

| masa | 2013/02/05 21:00 | URI |

Re: タイトルなし

> およ?ひょっとしてハチマキはアクリルですか?
> ロールゲージと相まってスパルタンでカッコイイ仕上がりですねー


 ハチマキは ポリカスモーク 一ミリ厚に カッティングシート貼りを

 車内から 押し付けると 張り付きます

 このBMW2002 はっきりいって かっこいいです

 神戸ナンバー ハチマキ 採寸のために

 乗って来て くれました 

 親切を受けるに足りない 自分を感じます

| YASUO | 2013/02/05 21:11 | URI |

Re: タイトルなし

> 堀さん こんにちは 
> 先日はお電話 ありがとうございました。
> masaさんのブログを見てもしかしたらこちらも更新されてるかなと思い覗いてみました。
> 02にステッカー付きのハチマキ、只今、妄想中です。(笑)


はい こんばんは になってしまいましたが

 うれしい話を 聞いたもので つい 電話してしまいました

 今は たくさん 妄想してください

 きっと よい結果が待ってますよ 。

 

| YASUO | 2013/02/05 22:21 | URI |

Re: タイトルなし

> おー!なんで堀さんのデジカメだとロゴが綺麗に写ってるのでしょうか!
> でも、サイズがわかりやすいですね。
>
> 常進技研さんのハチマキはいい感じです。視界も問題ありませんし、あのサスペンションでもずれたりすることがありません。ロールバーのお陰で、サンバイザーが使えませんし、取っ払っちゃったので、ハチマキなしでは走れません。
>
> 埼玉のOさんも妄想していただいてるのでよかったです(^O^)
> 03WORKSさんの大きいのが70cm幅です。
> 小さいのがOさん用です。大サイズが必要ならまた言ってくださいね!



写らないなーと言っていたので 

 真上の 照明を避けて とってみました

 やっぱり ロゴシート 貼らないと しまらないですよね

 

| YASUO | 2013/02/05 22:51 | URI |

お~ すばらしい

堀さん

こんばんは~ 宣伝部長の私としてはもっともっと発注が増えることを願ってます。

masaさんの行動力にはmasa(まさ)に脱帽です。

リアスモーク楽しみにしてます。

| N.オクムラ | 2013/02/07 23:52 | URI | ≫ EDIT

Re: お~ すばらしい

> 堀さん
>
> こんばんは~ 宣伝部長の私としてはもっともっと発注が増えることを願ってます。
>
> masaさんの行動力にはmasa(まさ)に脱帽です。
>
> リアスモーク楽しみにしてます。




お疲れ様  オクムラさん

 リアスモークシート 明日 8日には届くと思います

 フロントとリアのセット ロゴシートは

 車の 雰囲気が レーシー感 アップです

 お楽しみに  

 



| YASUO | 2013/02/08 00:54 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jyousin.blog129.fc2.com/tb.php/340-f259b459

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

