PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロータス エキシージ アクリル ドア

02スモシーートアガリ

 抜き型 さえ出来ちぁえば 後は

 両面テープで型に貼って抜くだけですから

 あっさり 上がりです

 02スモシーカッパ
 
 抜いたままでは 手をきったり ウェザーゴムを 傷つけますので

 私は カッパと 言っている 面取り加工を します

 ポリカは 刃物の 当てる角度を間違えると すぐにびびります

 



 エキシージドア
  

 ロータス エキシージのドアを アクリルでと

 ドア だけでは さほど 軽く成らないのですが

 と始めましたが  

 このドアに ついている 金具 完璧接着のため

 はずれません

 エキシージアクリドア

 ですので 形を ポリカ1mmに写して 型紙にしました

 成型は ランボルギーニの ドアと一緒の 太鼓腹86ベース型

 出来は 私が見るかぎり 完璧です




 

| 製品紹介 | 02:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

面取りは、とろろ昆布を削るような感じですね。

ハチマキは、フロントをもう一枚製作していただこうかと思っております。
ロゴを別なものにして、その日の気分で替えてみる!というのもアリですね。

| masa | 2013/02/10 17:37 | URI |

Re: タイトルなし

> 面取りは、とろろ昆布を削るような感じですね。
>
> ハチマキは、フロントをもう一枚製作していただこうかと思っております。
> ロゴを別なものにして、その日の気分で替えてみる!というのもアリですね。



 

   私は おぼろ昆布を削ったことはありませんが

 カッパの刃物の 研ぎは 昆布名人のぱくりです

 昆布の 削り残りは バッテラ寿司に 使うそうです

 ハチマキは 取り付け 外しが ワンタッチなので

 そんな 使い方もできますね。

| YASUO | 2013/02/10 21:30 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jyousin.blog129.fc2.com/tb.php/341-e8bd7b45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

