PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランサー EVO10 アクリルウインドウ


 02の ハチマキ 製作後 お仕事切れました

 二月に 切れるって 有り得るー

 だって 三月 開幕戦あるでしょー

 ちょっと 気落ちしながら おー あれの続きでもやるか

カプライトカバーマス

 ちまちま マスキング して 塗装してみました

 カフチライトトソウ


 これがねー  単品で見ると なかなか 良しだけど

カプリアライトツケタ


 車に 着けると ちっと ぶさいく なんだよねー

 なんか 考えないと つけられませんね こりぁー

EVO10イチダイ


 そんなこと しているうちに 注文 FAX入って来ました

 ランサーEVO10です 大至急だって

 こっちぁー 暇なんだ すぐに かかっちぁいました

EV10リアヌキ

 
 リア ウインドウ は しげさんと 二人掛かりで

 あとは 一人で たたみかけました

 EVO10ドアドア


 EVO10のウインドウ 来月の N1耐久用かもね

 特別ルールで アクリルウインドウ 変更OKらしいです

 なんなら 全車OK で いって くれないかなー

FVO10リアニカイ


 EVO10ドアフキ

 二階で しげさん ふきあげ 梱包 大変です

 アクリルを 拭くとき 私の所では この コルコートを使ってます


 油よごれ 指紋跡 がとれて 静電気をとってくれます

 一般 には 売ってないと思います。

 


 

 

| 製品紹介 | 02:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コンチワ。
こさえて戴いた小車ライトカバーにも接着面隠しの隈取り塗装してますが、塗膜の接着共ハガレおそれ色塗装の下地にプライマー吹いておきました。神経質に過ぎるやも。

| ふー | 2013/02/12 07:14 | URI | ≫ EDIT

なかなかいい感じにイメチェン出来てると思いますよ

| akai | 2013/02/12 12:46 | URI |

Re: タイトルなし

> コンチワ。
> こさえて戴いた小車ライトカバーにも接着面隠しの隈取り塗装してますが、塗膜の接着共ハガレおそれ色塗装の下地にプライマー吹いておきました。神経質に過ぎるやも。



とりあえず 形にしたかったので プライマー はうっていませんが

 なんか 納得いくものに なっていません

 ふるさんの ブログで 引っ越したのは 知りましたが

 その後 ブログにいけません

 元気に していますか 連絡して下さいね

 お待ちしてます。

 

| YASUO | 2013/02/12 21:38 | URI |

Re: タイトルなし

> なかなかいい感じにイメチェン出来てると思いますよ



それがねー もっと かっこ良くなるかと 思っていたので

 もー少し 考えてみまーす 

 なかなか 難しいものですね

| YASUO | 2013/02/12 21:45 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jyousin.blog129.fc2.com/tb.php/342-70519100

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

