PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

R32 アクリルウインドウと ビンクン

R32ドア タテビキ


 至急のお仕事 EVO10は 発送しました


 つぎー  R32 一台 にかかります

 しげさん 手があかないので 一人で出来る 5mmドア 4mmクォーター

 行ってみます

 ドアの ウインドウは 前後方向の 曲がりを 強調しないと

 アクリルが 冷めていく時に 逆反りし易いので

 ドアガラスの 前後方向に 布を引くために

 この青いパイプの 弓を引きます

 R32 ドア

 13mmの 穴を  6カ所あけて 面取りして 上がり

 R32 クォーター

 クォーター は同じ 布びき ベース台をつかって

 上下に 布を引いて 成型します

 

 ビンクン


 最近 来てくれるようになった ピンストライプの 福さん

 犬の 散歩の 途中寄ってくれました

 ピン君  撮りますよー

 よそ見しちゃったよー


 ビンクンロ


 はい もー 一枚 

 なんだよ  目つむっちぁいました

 なかなか   かわいい奴ですなー



| 日記 | 01:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

滑舌が悪くて、スミマセン、犬の名前、リン君なんですよー!
プロなので、タダでお手しません!
よろしくお願いいたします。

| スプラッシュです。 | 2013/02/14 13:28 | URI |

Re: こんにちは

> 滑舌が悪くて、スミマセン、犬の名前、リン君なんですよー!
> プロなので、タダでお手しません!
> よろしくお願いいたします。



あははー  リンくん だったのね

 頼まれ物 できましたよー

 

| YASUO | 2013/02/14 21:45 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jyousin.blog129.fc2.com/tb.php/343-4a753b2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

