PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランボルギーニ デアボロ 



 今日は 明日の リアウインドウ 成型の 準備でした

 いつも 日曜日は 自分の車を 拭いたり 磨いたりして

 のんびりと 仕事か 遊びか 解らない感じて過ごします

 来週は 型からの 製作となる 新規車種が決まってます

 少し いそがしくなるかも 





ランボルイ


 去年 の お仕事から

 写真 送って頂いていたものです

 ランボルギーニ  一番注文の 横浜 S様の フルカーボンディー

 の レーシング デアボロ 

 出張 取り付け作業 

 ランボルロ

 直に ドア枠に ビス止めなんです だから

 いままで の穴に あわせなくては ならないので

 こんな事 なってしまたのね

ランボルハ


  あまりにも 高い車なので かえって開き直って

  かえって 落ち着いて出来ましたね

  お褒めの 言葉もきけたので いいかな。

  




| 製品紹介 | 01:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jyousin.blog129.fc2.com/tb.php/345-a2c365d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

